インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:43:44
物凄い地震でした・・・ 地震で恐怖したのは久々です。
私は厚木に住んでいて幸い地震の被害もなく、停電などもないので無事ですが、東北地方在住の方や海岸線に住まれてる方の無事を祈ります。 テレビなどで各地の被災状況を見てますが、復旧までに莫大な時間と金額が容易に予想できます。 
地震が起きてから数時間で暗くなってしまい被災者の心境を思うと居た堪れない気持ちです。
仙台とか雪降ってましたし・・・
何か自分に出来ることはないのか?
食料品、ライフラインの供給、住まいなどはどうなってしまうのか?
各交通網の損傷・・・etc これからが心配です。 
関東直撃は免れたが来ると言われた大地震が遂に来てしまった・・・

これからどうなるのでしょうか・・・

16:36:42
谷啓さんが亡くなったらしいです・・・
最近釣りバカ日誌をDVDで1から借りてきて楽しませて貰ってただけに残念すぎます。
佐々木課長好きだったのに><

06:45:40

20:21:12
1ヶ月程前になりますが、長年愛用していたSH901IS(笑)を卒業しXperiaを購入しました。
スマートフォンって奴。
全く使いこなせてませんが、youtubeやPC用のサイトも見れるし重宝してるのですが、何故か昨日辺りから私も利用しているFC2ブログに繋がりません・・・
他人のサイトも駄目ですのでサーバー側に問題があるのでしょうが、すっげ~ストレス溜まる!

2010/05/11
11:48:29
自慢する程でもないかもしれないが、私が現在使用している携帯はなんとSH901isという遠い昔の代物です。
ちなみに音も出ずバイブレーションも弱くなっていてどうしようもないポンコツです。

i-phoneやドコモから出た奴も欲しいんだけど、近頃のケータイって何故あんな高いのでしょうか・・・
まぁ音が出れば何だって構わねー。
流石の俺も我慢の限界に達してきた。

