インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/24
14:48:15
昨年の栄光からモウリーニョが去り、ベニテスが後を継いでチームを壊しレオナルドで軌道修正中のインテル。
xi against bayern

今朝のバイエルン戦ではエトーの個人技でゴールに近づいた場面も何度かあったが、2度の決定機をクチュが両方外してしまった。 2度目は決めなきゃ駄目でしょ・・・
cuchu.jpg
それにしても相手GKは当たってました。 こっちはジュリオが終盤に(泣・・・ まぁあれは事故でしょう。

試合は終始バイエルンに押し込まれる苦しい展開に。CL決勝の時は持たせてたが、今朝の試合は持たれてたが正しいでしょう。 モウリーニョとレオナルドの監督としての力量が浮き彫りに。 今更かってのは置いといて・・・
しかし90分通して消えてたデキを最後まで起用したのはマズイでしょ。 後半頭で交代かと思ったが交代はなく猛攻を受けていた60分辺りで流石に下げるか!と思えば何の動きもなし(苦) その後のカウンターでの好機にボールロストした時にはイライラMAXにw コウチーニョやパンデフ投入してくれよと思ったのは私だけではないはず。 てかコウチーニョはパレルモ戦以来冷や飯食わされてるし>< そういえばあのパレルモ戦でバンビーノはチェゼーナへ逝ってしまったんですよね(怒)
エトーの孤軍奮闘虚しく、突然ラノッキアは倒れて担架で退場するし良い所なしの試合でした。
rano.jpg

ラノッキアは折角ブレイクしかけてたのに離脱ですか・・・サムエルの代わりも戦線離脱って笑うしかないw
これでルシオの相方はマテ、コルドバ、キヴorプリマの青年xになる訳ですが、キヴがベストか。
仮にキヴが務めるとなると2ndlegは長友の起用も十二分に有り得ます。

ラノッキアの軽症を祈ってここらへんにしときます。
暫くはインテル関係のサイト以外情報シャットアウトします。

スポンサーサイト

2011/02/01
00:42:02


大好きなサンドに癒されながら書いてます。

しかしインテルは若手を一人前に育てること出来んのか?って思う。
昨年から出来が芳しくないサントンですが、下部組織出身の期待の
ホープを育てようというクラブの姿勢が伝わってこないのが悲しいですね。

怪我からの復帰後のパフォーマンスが良くないのは認めますが・・・
サントンやナタリーノら若手のミスで負けたって私は全然構わないというスタンスです。
90分から交代で出場させて何の意味があるのって感じだ。

ここに来て長友やクリシートらとのトレードの噂が挙がってますが、私は反対ですね。
サントンの出場機会を考慮するのは理解できるが、彼らが加入したとして、
サントンが戻ってくる場所はあるのでしょうか?
また現在自信を失ってるサントンが移籍先で成長するより腐るイメージしか沸かないのが杞憂です。
環境を変えるってのもありだがクラブの未来なんだからしっかり考慮した上で判断して欲しいです。

19:38:45
久々にブログ更新です。
最近疲れが取れなくて・・・

インテルの試合は欠かさずチェックしてるのですが、昨年とのギャップに落胆しています。
主力選手は変らずですが、監督や戦術でこうも変ってしまうのかと・・・
ブレーメン戦やサンプ戦などは楽しめましたが、好調なエトーのお陰で結果だけは付いてきてるという印象。
ベニテス体制の初陣であったアトレティコ戦でなんとな~くですが嫌な予感がしたのですが、現在の戦い方ではとてもじゃないが満足できるシーズンを遅れるとは思えない。

ミリートが復帰してエトーと上手くやっていけるのか不安だしマイコンが影を潜めてるのも今後改善必至。

不満な点は多々有りますが今回は割愛します。
ミリート、クチュ、モッタ、デキらが回復して駒が揃うまでは暫く我慢ですね。
ただビアビアニーはそろそろ見切りを付けたほうがいいかもしれない・・・

それにしてもベイルという選手は凄まじいですね。 あれは怪物です。 衝撃を受けましたよ・・・

2010/09/14
19:18:46
監督の話に耳を傾ける選手達。 むんたり様は・・・
muntari.jpg
さね 調子ノンなよ・・・
muntari2.jpg
偉そうだ・・・
muntari3.jpg

ピッチでもこのくらいの余裕が欲しい・・・

2010/09/13
21:12:05
退屈なインターナショナルWEEKも終わりセリエAが再開しました!
インテルはホーム開幕戦です。相手はウディネーゼ。 手強い相手です。
ルシオ、エトーのゴールで勝ちはしたものの強かったジョゼのインテルが鳴りを潜めてます・・・
ベニテス監督になり我々ファンは忍耐が必要だとは思いますが少し不安です。

ルシオ、サムエルでDFライン高すぎるとまずいのでは?とツッコミたくて仕方がない。
コウチーニョ、サントン共に出番なし・・・ 忍耐忍耐><

一方ジェノアへレンタル中のデストロは早速セリエデビューを果たしゴールもゲットー!
destro9s-.jpg destro 1st goals-


素晴らしいトラップから落ち着いてシュート。 この調子で頑張れ!
頼むからジェノア戦放送してくれぃ。

インテルは今度CLトゥヴェンテ戦が控えています。待ち遠しいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。