インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/24
22:04:25


すばらしいねー

2009/12/09
00:46:21
先ほど何年かぶりに「ザ・ワイルド」(アンソニー・ホプキンス主演)をニコニコで見ましたが結構楽しめました。
昔葉っぱの上に針乗せてコンパス試したなぁw
この映画で登場する熊は調教された実際の熊を使ってるのですが、初め見たときは着ぐるみかと思ったのでエンディングで本物の熊を起用したと知り非常に驚いたのを覚えています。
熊が気になって調べてみると、この熊2000年に死んじゃったのね・・・

熊のバート 


熊がここまで人間に懐くものなのか・・・

2009/08/25
22:53:52
この間無性にHEATが見たくなったのでレンタルで借りて見ました。
以前観た時は気づかなかったが、出演している俳優が凄すぎて笑ってしまった。
主演のアル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロは勿論だがジョン・ヴォイト、トップガンのアイスマン役で有名なヴァル・キルマー、個人的に好きな俳優のトム・サイズモア、アシュレイ・ジャド、ナタリー・ポートマン、
24のパーマー大統領役のデニス・ヘスバートにプリズンブレイクのマホーン役のウィリアム・フィクトナーなど至る所に名優が出てくる・・・ 当時はパーマー大統領やマホーンには目が行かなかったが現在改めて観ると豪華出演陣でたまりませんw  
この頃のアシュレイ・ジャドとシャーリーズ・セロンが被ります。二人とも物凄く美人だが少し似てるかも。  それにしてもトム・サイスモアは良い味出してます。 最高ですね~。
あとロバート・デ・ニーロ・・・かっこよすぎだろ!

06:49:38
今回はサッカーと関係ありませんがこの間見終わった24についてエントリー。



