インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/21
00:50:47
どうも久しぶりにブログしちゃいます。
インテルのキャンプも始まりましたが、今回は昨日待ちに待ったチェリスト2人組みのアルバム発売ということで、2cellosについて。 彼らはMJのSmooth Criminalをyoutubeにアップして反響を呼び知られるようになったらしいですが私は偶然ニコニコでガンズの動画を漁っていて発見しました。 それが1ヶ月前のことですね。
いや衝撃でした・・・ チェロかっけーな!と。 見れば分かる凄さ。

これとマイケルのはyoutubeなどで視聴可能なので是非!
アルバムにはパルプフィクションの冒頭の有名なあの曲やU2、Nirvana、Cold Play、Stingらのカバー曲が挿入されてます。 興味ある方は是非^^ ちなみに現在は輸入版のみの発売だと思われます。

これからマイペースでインテルについて触れていこうと思います。 宜しくお願いします。

10:06:27
U2好きな私ですが"one”のプロモは初めて見ました。
若かりしボノがびっくりする程カッコイイ・・・

こんな男がdinerで一人でいる訳ねー。

12:34:38
facebookでslashがソロ・アルバムの楽曲を紹介していたので、ここ1週間程聞いているのですがやはり私は彼のギターが好きなんだなぁと。

Promise (feat Chris Cornell)、Gotten (feat Adam Levine)、Back From Cali(feat Myles Kennedy)
、 Beautiful Dangerous (feat Fergie) 、Ghost (feat Ian Astbury)辺りが個人的に好きです。
特にPromise, Gottenの2曲は最高。 GottenなんかはAdam Levineの特徴的な美声が生かされてます。
ファーギーともコラボしていてます。 彼女はロックを歌っても良いです。
slashはサマソニで来日するみたいなので観に行こうと思ってます。

22:29:21
毎朝セブン7に立ち寄るのですが、ガンズのライブのチケットが入手可能みたいなので検討中。
開催が発表されてからもいまいち乗り気ではなかったが、生アクセルが見れる機会はあまりないので行くのもいいかなと思ったり。

この頃の勢いはなくなってしまったけど、チャイデモ聴きたいから行こうかな・・・


このドーム公演行けた方が羨ましい><

それはそうと閲覧数が急激に伸びててビックリしました。 逆に不安になったりw

23:16:38
スラッシュが以前から製作に取り掛かっていたソロ・アルバムが完成された模様。
ロン・ウッドやファーギーら色々なアーティストとコラボしてるので楽しみです。
日本からはB’zの稲葉が参加。 さっきFMヨコハマ聴いてたら紹介されてました。

まぁこの声聞くとB’zにしか聞こえませんがw


一方saharaのB面はparadise cityをファーギーが歌っています。
black eyed peasのファーギーとは違った歌い方ですがこっちもいいね。

スラッシュの伝記本を注文してるのですが早く読みてぇ。

