インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:36:45
俺のW杯の熱は完全に冷めました。
日本も負け、その次に応援していたブラジルも敗退・・・

あのメロってどうなのよ?
ジュリオ、ルシオ、マイコンと一気に3選手が大会から姿を消すことに><
前半のブラジルを見てこれは間違いなく優勝だなと確信していたのですが、あのような結末を迎えるとは!

スナイデルが活躍してるのでオランダを応援するしかないな。
オランダとアルゼンチンの決勝ってのがインテリスタ的には望ましいか。

マイコンの躍動をもう少し見たかった、残念だ。 
あんなサイドバック世界中探してもイネーから間違ってもマドリーには売るな。

20:47:13
昨日日本は8強進出を賭けパラグアイと対戦しましたが、延長でも決着付かずPK戦に突入。
結果はご存知の通り。 外した駒野を責めるつもりはないし日本は最後まで良い勝負をしたと思います。
4年前のドイツ大会に比べると胸を張って代表は帰国できるのではないでしょうか?
全力で戦った結果が16強。 大会が始まる前まではGL敗退が妥当だろうと予測してましたが、良い意味で期待を裏切る好成績。 

代表戦を見てて思うのがパス遅くね?って感じます。 
もっと速く正確に味方へパス繋げるべきだし、それを確実にトラップする技術が強豪国との差に私は感じます。
あとはなんといってもシュート精度・・・

俊輔を外した岡田監督の決断は個人的に英断だと思います。
川島や長友、トゥーリオ、本田辺りは素晴らしかった。
昨日に限れば中村憲豪が良い働きでした。 俺は阿部でなく稲本を起用して欲しかった。
日本がスペインやドイツ、アルゼンチンと戦うのが楽しみであったが、4年後にまた期待したいです><

20:33:28
ニコニコから。

この1戦は生で見てませんが、アメリカ人の盛り上がりようが素晴らしいので貼ってみました 笑

明日は日本戦! クラブ単位ではインテリスタを周りに見つけないとなりませんが、代表戦は国民全体で盛り上がれるので楽しいものです。

19:41:40
この話題に触れない訳にはいかないでしょう。
今晩カメルーン戦! 頼りない代表だけど応援はしています。 過度な期待などはせずにのんびりとw
スナイデルのオランダも間近だし・・・
インテルの選手が出る試合は可能な限り見る予定です。
観戦した代表の感想。
  • アルゼンチン→メッシは凄いがチームとしては完成度が低く改めてカンビアッソとサネッティの落選が悔やまれる。
  • スロベニア→クルヒン出して!!! これといって特別な印象はない。
  • セルビア→興味深いメンバーが多くダークホースと言われるのも頷けるが攻撃のアイデアが乏しいか。デキ頑張れ!
  • ガーナ→インテルの癒しキャラ、ムンタリ見せ場なし>< ネラッズーリのユニも見納めの可能性が高いがチェックしときます。
    しかしガーナの強さは想像を超えていた。 今後の注目チームです。

昨日のNHKで放送されたエトーのドキュメンタリー番組は興味深かったです。

現在この記事を書いてる最中我が家の目と鼻の先で火事が発生してサイレンやら緊急車両が行き来して五月蝿くて仕方ありません。 集中できんw

