インテルをがむしゃらに応援していきます
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/31
22:32:33
インテル-パレルモがあった日にU17のブラジル-スイスも観戦するつもりだったが寝てしまい結局両方見逃してしまいました・・・ ブラジルは負けてGL突破が危うい上に、久しぶりのサントンも良いパフォーマンスは見せれずじまい・・・ なんということだ! 
おまけにキヴが出場停止のリボルノ戦の召集メンバーからも外れてしまいました。これには本当にイラっときた・・・ 大体18になったばかりの若手選手が久々に起用されて良いパフォーマンスを出せるかっていうんだ>< キヴが出れない時こそ使ってやるべきではないのか? サネッティを左に回すつもりだろうが、まじで納得がいかねー。 リボルノ戦見るのやめようかな・・・
しかもチーム愛の欠片も感じないヴィエラ、役立たずのマンシーニ、クアレスマは召集されてるのが、また癪に障る。 ヴィエラなんか来年出てくのだから使わずにクルヒンを使えってんだ。 アルナウトヴィッチなんか使う気すら無いくせにさ。。。何の為に獲得したのだろうか? 余裕のある試合展開ですら起用しないもんな。 見てて可哀想に思える。
サントンは1月の移籍も考えたほうが良いかもしれません。 W杯でアズーリのスタメンとして出場して欲しい選手なのでこのままだと厳しいかもしれません。 若手なんか失敗がつき物だしそういうのも計算に入れて積極的に起用して欲しいです。 36歳のサネッティを起用したからって成長の余地はないし、面白みもありません。 
それにしても昨シーズンの活躍が嘘みたく全く出場機会が与えられない現状は本当に残念です。
まじでジェノア辺りに移籍した方がいいかもしれない。

最近インテルが勝っても全然嬉しく感じません。
大好きだったフィーゴが引退し、イブラも移籍してしまった現在のインテルに、眠たい中夜中に起きて観戦したいと思わせてくれる選手って少ないんだよなぁ。 今の私にとってそれはサントンやマリオ、クルヒンら若手選手の成長を見届けることです。 もちろんカンビアッソやジュリオ、マイコンらは好きな選手だが見るものを惹きつける選手、客を呼べる選手ではない。 
昨年まではサントンらが出なくても、フィーゴが見たい!、イブラの変体プレーが楽しみだったがそういう選手いないからね、今のインテル・・・ 
シーズン前にイブラが移籍してしまいこういう状況になるのは薄々覚悟していたが寂しいです。

ほんとにイライラします。 この際、負○ちまえ!

