インテルをがむしゃらに応援していきます
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:38:26
悪夢の敗戦後のリーグ戦一発目、ホームでフィオレンティーナを迎えたインテル。
マリオが相変わらずの問題児っぷりを発揮してスタンド送りというエピソードもありながらも、久々のクアレスマ先発で面白い陣容に。 
この日のクアレスマはようやくインテリスタの期待に応えるパフォーマンスを披露してくれました。 
得意のドリブルを武器に周りも使えるようになり今後も期待ができる活躍ぶり。
公式のファン採点でも投票数多いです
ユーベ戦、ルビン戦と大事なゲームが控えてるのでオプションが増えたことはモウリーニョにとっても大きいでしょう。 
マイコン、スナイデルが不在のなかそれなりに攻撃の形も作れてましたし良かったのではないでしょうか。 
ムンタリが再三攻撃に絡みボールを貰う回数も多く彼の運動量が光った試合でもあった。 残念ながらその後の判断が悪くゴールに結び付けられなかったがムンタリを責めることはできません。 
それからサネッティはやはり中盤ではなくSBの選手だな。 マイコンと比べ攻撃面では劣るが逆に抜群の守備力があります。 見事にバルガスを押さえ込んでましたね。
試合はサムエルの完璧なヘッドが取り消されたが、帳尻合わせみたいなPKをミリートが確実に沈めて勝負あり。 流れの中から決めて欲しかったですが次節にとっておきましょう。
quaresma.jpg
今シーズンからフィーゴの7番を継いだクアレスマ。 少しでも同胞の先輩に近づいてくれれば・・・


また次節の直接対決を前にユベントスがカリアリに不覚をとった為に両チームの勝ち点差が8Pに広がったのは精神的に楽になりました。 
ネネのゴールは凄かった>< 美男子マトリもブッフォン相手に落ち着いてゴールを奪ってました。 対照にエトーはフレイに止められ・・・そろそろ”らしさ”を見せてもらわないとね。
仮に次節のイタリアダービーでインテルが勝つと11P差になりますがこんなんでいいのかセリエA。
ユーベはボルドーに負けたりカリアリに負けたりと結構悲惨な状況で案外ミランがライバルになったり?

試合中気になったのがモウリーニョの白髪。 インテル仕事の宿命なのかw
マンチーニなんか一気に老けたからなぁ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。