インテルをがむしゃらに応援していきます
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:47:37
今年もあと2日・・・ですが、冬のメルカートについてエントリー。

まず獲得が決定的と目されるパンデフについて。

  • エトーがANCで離脱するため、フリーのパンデフに白羽の矢が立った訳だけど、
    正直パンデフって必要なの?って思う。
  • ミリート、マリオ、エトーの3人で今シーズン戦ってきたので一人抜けると心細いのは否めないが、エトーが戻ってきたら別の問題が生まれると思います。
  • エトー・ミリートの補完性に加え安定感がないマリオですが、エトーが戻ってくるまでミリートとコンビを組ませて欲しいですね。今ひとつモウリーニョの信頼を得てませんが、辛抱強くマリオを起用して欲しい・・・
    ここでパンデフを起用するとなると腐ってしまいそう。
  • 幸いインテルはクアレスマもいるので復調の兆しが見えた彼を今後いかにチームに溶け込ませて必要な戦力にするかの方がパンデフ補強より効果的だと思います。
    フィオレンティーナ戦で好プレーを連発しインテル移籍後ようやく本来のクアレスマを拝めたので彼のプレーを見る方が新加入選手のそれより余程楽しみだ。 クアレスマのドリブルはCLとかで有効になると私は信じてます。

マリオが一皮剥けるための出場時間の確保、クアレスマの順応の必要性、エトーが復帰してからのゴタゴタが予想されることからもパンデフの獲得はどうなのかと思います。 って言っても港では獲得決定らしいけどねw
来たら来たで応援はしますが・・・ アルナウトヴィッチとスアソ特にアルナのプレーを見ることなく退団してしまうのが非常に残念だ。 まぁ○○2世ほどサッカー界で信用できないことはありませんが、それでもイブラ2世なんか言われたら期待してしまうやろ!
本人はインテルに溶け込もうとしていただけに悔やまれます。 新天地で才能を開花させて欲しいです。影ながら応援はします。 インテルの悪口とかは言わないでね><

あとラツィオからもう一人コラロフの獲得の噂もありますが、こんなの問題外で獲得には断固反対!
更にサントンの出番を奪うつもりか、ボケェ! なんで移籍シーズンになると精を出さなきゃならんのか?
確かにコラロフは素晴らしい選手だと思うし戦力になると思うが少しはMade in INTERを信用しろって話。
国際的なチームを謳うのは構わないがチームの礎となろう選手を粗末に扱うのはどうかと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。