インテルをがむしゃらに応援していきます
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:45:45
只今コパ・イタリアでイタリアダービーやってますが、グダグダすぎる。
トルドはトンネル献上するし、マリオは悪い時のマリオ、マイコンは適当すぎて・・・

ユーベの明らかなハンドは審判見てみぬふり、あぁ毎度の事だけどなw

後半モウリーニョの喝が功を奏したのか明らかに前半と比べやる気が違います。
最初からこうしろよとw マリオは相変わらずでしたが(汗

心配なのがマリオのダイブ癖。体強い筈なのに接触プレーを嫌う傾向に感じます。
あまり普段から審判を欺いてると肝心な時に笛吹いて貰えなくなるぞ!

だが決勝点奪ったのもマリオ。 半分はモッタのゴールだけど、よく詰めてた。

あとトルドは完全に衰えましたね。出場機会が少ないから仕方の無い部分もあるがファンデルサールとかもまだ第一線でやれてるのだから環境次第なのかも。2ndキーパーとしてこのままインテルで引退するのは勿体無い気も。
少し前ならトルドが2ndキーパーなんて贅沢なと言われたかもしれないが、現在はトルドというネームバリューはあるけど、ジュリオとの落差が・・・ まぁ今が旬のジュリオ神と比べるのは酷かもしれませんが。
そういえばアルフォンソやヴィヴィアーノなどの若手GKの保有権も持つインテル。
今後どう世代交代していくのか気になるところです。


