インテルをがむしゃらに応援していきます
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:31:18
Inter: 12 Julio Cesar; 13 Maicon, 6 Lucio, 25 Samuel, 4 Zanetti; 5 Stankovic, 19 Cambiasso, 8 Thiago Motta; 10 Sneijder; 9 Eto'o, 22 Milito.
Subs: 1 Toldo, 2 Cordoba, 7 Quaresma, 11 Muntari, 17 Mariga, 27 Pandev, 45 Balotelli.
Coach: José Mourinho.

パンデフ起用した方が上手くいきそうな気がします。
とりあえずジュリオがプレーできるようなので一安心。

↑試合直前の心境。
勝ちましたね、インテル!!!
ミリート、クチュお前ら最高だ! ルシオも最高だ!
てかルシオ獲得は本当に大きかった。 これ書くの何度目だろうw 流石セレソン主将だな、物が違うぜ・・・
めちゃくちゃ頼りになるCBだと思います。 ファイターだね。 もっと評価されるべき選手だと思います。

アウェーゴールが気がかりではあるが、プレミア勢に勝てたのは素直に嬉しい。
アドバンテージを保ち2ndlegに臨めるのってご無沙汰だったので暫く余韻に浸りたいと思います><
Forza INTER!!!!

これで今日の休みが有意義になります^^

