インテルをがむしゃらに応援していきます
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:58:13
インテルが遂にファイナルの舞台に・・・! 夢ではないぞ! これは現実だ!

私みたいな”ひよっこ”インテリスタでさえこんなに高揚してるのだからこてこてインテリスタの皆さんの気持ちは察します。 インテリスタになって良かったと思う。 苦しみ足掻き続け失望の繰り返しでしたのでこの喜びはインテリスタにしか分からないと思いますが、めちゃくちゃ最高の気分です。

1人退場の中バルセロナの怒涛の攻撃を守りきった守備力、団結力、精神力共に素晴らしかった。
スタッツなどを見ればバルセロナに圧倒されましたが、インテルの結束力が勝りましたね。
素晴らしいチームを築き上げたモウリーニョはやはりスペシャルな監督であることを証明しました。
special one
試合後ヴァルデスと一悶着ありましたが見てて気分悪かったな。 水を差すな、水を撒くな、バカチン。
バルセロナは確かに強いけど、選手達の言動などが昔から好きになれません。 まぁ今となってはそんなのどうでもいいのだがw

またモラッティの嬉しそうな顔が見れてホッとしました。 彼のチーム愛はTVでも伝わってきますからね。
もう1つ勝てば良いんです。 この流れはインテルだろ? チェルシーを破ったときからインテルの年になりそうな予感はしましたが敢えて口に出しませんでした。

あとジュリオはよくぞメッシのシュートを止めてくれた! 痺れました><
しかしメッシはマイコンに対してう恨みでもあるのか? 
奴も結構気が強い選手で時々酷いプレーしますね。 あまり好きじゃねーな・・・

試合前散々リスペクトに欠ける発言などをしてきたバルサ陣営。 特にピケ君。
口は災いの元なので次回から慎みましょう、以上。

