インテルをがむしゃらに応援していきます
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:19:57
セリエ12節 インテル(home)対ミランのミラノダービーは二枚舌イブラの一発に沈み負けてしまいました。
今日で気付きましたが既にイブラに少しの未練はないと! てか敵になるとムカつく奴だなぁw
マテ吉も久々の試合で本領発揮しちゃう始末・・・ 開始4分て・・・ 
それとコルドバのサイドバックはねーだろ、ベニテスさん・・・そこはサントン使ってよ!
完全にサントンはベニテスに見放されてる感じ・・・ サムエルの長期離脱は新しいCB獲得ではなくキヴやコルドバを”本職”であるCBに回せば良いと思うのですが。 SBでなくCBならキヴも良い選手なんだから。
キヴのSBもほんと見るに耐えない。
仮に補強するなら以前噂になっていたグレミオのマリオ・フェルナンデスがベストではないだろうか?
SBも出来るみたいだしさ。

そしてダービーでマテとオビ、ミリートが負傷しいよいよやばくなってきたのではないでしょうか?
マテは二枚舌にやられ程度は分かりませんが、ミリートとオビは筋肉系の故障で暫く戻ってこないでしょう・・・
ミリートは折角復調の兆しが見えていただけに痛いです。オビもプリマ出身の選手で即戦力ではないと思ってましたが良い意味で期待を裏切る活躍ぶり。 結構良い選手になりそうです。 技術もしっかりしてるしフィジカルも問題なし。 先輩たちに囲まれながらも萎縮せず自分の色を出せてますし。 
補強すべきは前線でビアビアニー(私的に戦力外)、本調子とは程遠いミリート、パンデフと孤軍奮闘のエトー以外ぱっとしないFW陣にメスを入れるべきかと。 ルシオにもしもの事があれば最終ラインもやばいんですが(汗)・・・ てか中盤も故障者続出ではっきり言って呪われてますよねw

監督であるベニテスはダービーの敗戦によってずるずると悪循環に落ちてるチームをどう修正していくのか見ものです。 攻めも守りもチグハグでチームを掌握できてないように見えるのが気がかり。 
負傷者も続出しCLではトッテナムに虐殺されるし今年は我慢の年なのかな・・・
明るい話題はないのか!? CWCもただの足枷にならなければ良いがどうなることやら><

そういえば水曜からBS1で夕方5時からインテルユースを取り上げたドキュメンタリー番組が放送されます。
結構前に海外の掲示板で話題にあがっていたGreenhalgh君が登場すると思いますので興味があれば是非。

