インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/22
19:32:28
現在行われてるW杯でも活躍中の”インテルの”マイコン。
この夏のマドリー移籍が噂されてますが、世界最高のSBを易々と手放していいのか?
2800Eとかふざけるなっての! 4000E位の価値はあると思いますが・・・
てか売るな、インテルはヨーロッパチャンプだぞ。

仮に売却したとしても無名のアギレガライ?などよりサントンを信頼すべき。
マリオ、サントンを単なるバックアッパーと蔑ろにせず貴重な戦力として考えてほしいね。
アギレガライ?という無名の選手がマイコンの代役など許しがたいです。

あのユーベ戦でのパフォーマンスは一体なんだったのか?
それにしてもマドリーは好きになれん・・・


コメント
No title
スラッシュさん、どうもです^^

インテルの絶対的な戦力で大きな攻撃力を失いますよね。セリエのスター流出と言う意味でも損失は大きいです。
ただ、売り時のタイミングで考えるなら今がベスト。個人的にはサントンは観たいんですよ。
で、RBマイコン、LBサントンというのであれば一番いいかと。



4464│URL│2010/06/23(Wed)08:05:58│ 編集
Re: No title
>4464さん、こんにちは。

近年のインテルにおいてマイコンは絶対的な選手だったのでそう簡単に奪われては納得いきません。
モラッティには断固たる態度でマドリーの鼻をへし折っていただきたい。

>右マイコン、左サントン  同じく私もそれが理想です><

slash39│URL│2010/06/23(Wed)12:27:08│ 編集
No title
流れ的にはマイコン売却くさいですね…。自分的には行って欲しくないという気持ちと仕方がないという気持ちでぐらぐらですね。

自分も右マイコン・左サントンが理想なんですけど、そうなると個人的に大反対のカピタンの中盤起用に…、かといって右マイコン・左サネッティとなるとほとんど休ませられない2人だからサントンの出番は激減するなと。
まあカピタンも休ませながらサントンと交代で起用とかが自分的には理想なんですけど…、もうインテルではカピタンは出し続けるしかないのかなと諦めました…。

なのでマイコン売却になるとカピタンのポジションでもう悩むことはなくなるのかなという気持ちと、もっとマイコンのプレーを見ていたいって気持ちでぐらぐらです。

bati│URL│2010/06/23(Wed)21:42:55│ 編集
No title
>batiさん、こんにちは。

マイコンの売却についてはビジネス云々抜きにインテルはビッグクラブな訳ですし保有する最高の選手を手放して欲しくないです。
SBで違いを産み出せる選手は貴重です。
インテルのカフーになって欲しいし黄金期を築く上では欠かせない戦力です!

サネッティの中盤起用は私も反対ですね。
中盤にいる以上最低限のパスセンスと攻撃意識を持ち合わせてほしいので・・・

マドリーのどこが良いのやら。。。

スラッシュ│URL│2010/06/23(Wed)23:40:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://enduranceforfeat.blog34.fc2.com/tb.php/152-98606cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
