インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/08
19:34:32
この夏にインテルからレンタル先へと修行の旅に出た選手は注目しています。
プリマヴェーラのトップスコアラーのデストロ(ジェノア)、トップチームに帯同していたクルヒン(ボローニャ)、ドナーティ(レッチェ)とインテル期待の若手がプロビンチャに活躍の場を求めてレンタル移籍。
中でもデストロには個人的に注目しています。 ジェノアにはインテルが獲得したラノッキアやヴィヴィアーノも在籍していてインテリスタ的には要チェックです。トーニやヴェローゾも今夏に獲得していて対戦相手としても侮れません・・・
こちらはデストロの入団会見。
destro9.jpg

早速先日の練習試合でゴールを決めたそうです。 お隣ミランのプリマヴェーラ出身のFWジゴーニが当面のライバルか。

更にクルヒンが移籍したボローニャには以前このサイトでも取り上げたシリガルディが新たに加わり彼も早速プレシーズンで活躍してるそうです。
インテル以外にジェノアとボローニャの試合を中心に今シーズンは観戦予定です。
とはいってもスカパーさんがセリエの放映権をゲットしないと始まらないわけですが・・・(苦笑)


コメント
No title
スラッシュさん、どうもです^^
やはりバルサやバイエルンの様な自前の選手中心のチームが理想ですよね。
インテルの場合は特にそれが難しいというのが現実で、しかしラファベニ時代になんとかそういう流れになってほしいものです。

デストロは何度か耳にしたことのある名前です。シリガルディは以前映像を観たので知ってましたが、かなりの才能だと感じました。
私もジェノア、ボローニャの試合はチェックします。

4464│URL│2010/08/09(Mon)08:47:53│ 編集
Re: No title
>4464さん、お久しぶりです。
暫くブログ放置してまして・・・

ジェノアやボローニャの公式サイトも面白いのでお薦めします。
少し分かり辛くてイラっときますがw
インテルの公式が一番だと思います。

slash39│URL│2010/08/09(Mon)20:35:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://enduranceforfeat.blog34.fc2.com/tb.php/161-c7eaf281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
