インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/24
14:48:15
昨年の栄光からモウリーニョが去り、ベニテスが後を継いでチームを壊しレオナルドで軌道修正中のインテル。
xi against bayern

今朝のバイエルン戦ではエトーの個人技でゴールに近づいた場面も何度かあったが、2度の決定機をクチュが両方外してしまった。 2度目は決めなきゃ駄目でしょ・・・
cuchu.jpg
それにしても相手GKは当たってました。 こっちはジュリオが終盤に(泣・・・ まぁあれは事故でしょう。

試合は終始バイエルンに押し込まれる苦しい展開に。CL決勝の時は持たせてたが、今朝の試合は持たれてたが正しいでしょう。 モウリーニョとレオナルドの監督としての力量が浮き彫りに。 今更かってのは置いといて・・・
しかし90分通して消えてたデキを最後まで起用したのはマズイでしょ。 後半頭で交代かと思ったが交代はなく猛攻を受けていた60分辺りで流石に下げるか!と思えば何の動きもなし(苦) その後のカウンターでの好機にボールロストした時にはイライラMAXにw コウチーニョやパンデフ投入してくれよと思ったのは私だけではないはず。 てかコウチーニョはパレルモ戦以来冷や飯食わされてるし>< そういえばあのパレルモ戦でバンビーノはチェゼーナへ逝ってしまったんですよね(怒)
エトーの孤軍奮闘虚しく、突然ラノッキアは倒れて担架で退場するし良い所なしの試合でした。
rano.jpg

ラノッキアは折角ブレイクしかけてたのに離脱ですか・・・サムエルの代わりも戦線離脱って笑うしかないw
これでルシオの相方はマテ、コルドバ、キヴorプリマの青年xになる訳ですが、キヴがベストか。
仮にキヴが務めるとなると2ndlegは長友の起用も十二分に有り得ます。

ラノッキアの軽症を祈ってここらへんにしときます。
暫くはインテル関係のサイト以外情報シャットアウトします。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://enduranceforfeat.blog34.fc2.com/tb.php/176-4ade3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
