インテルをがむしゃらに応援していきます
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:19:01
いや~今シーズン最後の試合にして最高のゲームでした。
純粋にサッカーを楽しむという観点ではベストゲームでした。
まず今日はフィーゴの現役最後の試合であった為開始前に粋な計らいが・・・!
もうこの時点で目頭が熱くなりました><  サネッティがフィーゴに腕章を渡す瞬間とか良かったですね。 前半のみの出場でしたが存分に”らしさ”を見せてくれたので言うことなし。
フィーゴの交代の時に敵、見方問わずスタジアム全体が祝福してましたし良い雰囲気でしたね。
モウリーニョもピッチ中央まで出てきて抱擁してたしフィーゴの為に試合が止まりました。
文字では言い表せないけど素晴らしい現役生活だったと思います。 お疲れ、ありがとうフィーゴ!

試合の方も点取り合戦でエキサイティングだったし最後はインテルが勝ったし文句なし!
イブラのスーパーゴールで幕を下ろしたインテル、得点王イブラヒモビッチ! この男なくしてこの成績は有り得ません。 怒涛のイブラショーでしたね、一年通して。 あとクチュも相変わらず輝いてるし。
カンビアッソ大好きですわ、俺w  クチュ、イブラ、ジュリオ、マイコン、サントンが特にお気に入りかな。
一番盛り上がったのはイブラのヒール。自らの得点王を決め、チームを救う逆転弾。。。
ほんとに面白い濃密な90分でした。 試合後の祝賀会も恒例となりましたが何度見ても癒されますね。 フィーゴの娘達が可愛すぎるのとムンタリの子供がまたカワイイw  倉敷さんのカルガモは吹いてしまった・・・  
終わってみれば良いシーズンだったと思います。 来年こそあのタイトルを。
マルディーニ、ネドベド、フィーゴと3強のベテランが揃って引退してしまいましたが、最後にお疲れさまでした。  早くも来シーズンが待ち遠しいです!


コメント
昨日は試合を見れませんでした…
もうパソコンで試合を見ようってのは限界かも知れないので、来期に向けてスカパー導入したいと思いますw

文字中継とmixiのコミュをずっと見てましたが、
途中からの異様な盛り上がりであるとか、
キャプテンフィーゴとか、
見所満載だった試合やセレモニーを見れなかったのが残念でなりませんが、
とにかくズラタンの得点王は自分のことのように嬉しいです!

これからは移籍の話題で振り回される日々になりそうですね^^;

UBORAHIMOVIC│URL│2009/06/01(Mon)10:47:53│ 編集
Re: タイトルなし
パソコンでのストリーミング観戦は途切れたり、止まったりとイラっときますからねw
昨日の試合は俺的に永久保存版ですよ!  
フィーゴの引退試合、試合展開、イブラのスーパーゴール、セレモニー・・・と最高のゲームでした。
インテリスタで良かったなぁw

slash39│URL│2009/06/01(Mon)15:32:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
09.05/31(Sun)セリエА最終第38節@ジュゼッペ・メアッツァ ○ インテル・ミラノ 4 - 3 ------- 2 - 2 2 - 1 アタランタ × 【前半6分】S・ムンタリ 【前半12分】Z・イブラヒモヴィッチ 【後半35分】E・カンビアッソ 【後半36分】Z・イブラヒモヴィッ

2009/06/01(月)11:09:03|Nerazzurrismo con WCCF
トラックバックURL
→http://enduranceforfeat.blog34.fc2.com/tb.php/19-656c384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
