FC2ブログ
インテルをがむしゃらに応援していきます
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/12
22:56:27
イブラが残ればそれに越したことはないけれど、私の中では覚悟はできています。
しかしイブラが現時点で世界最高のFWだと確信しているので可能であれば残留して欲しい。
例え移籍したとしてもイブラがこなしてた役割を求めるのでなく、それとは別のチーム作りやそれに合ったFWを獲得すべきだと思います。 あのポストプレーやゲームメークはイブラにしか出来ない代物ですので全くタイプの違うFWでもOK。 唯一ドログバだけが代役を賄えるかもしれないが年齢や性格面がネックですね。  イブラが移籍するのであれば超一流の選手を獲って欲しいです。
例えばアグエロ・・・ アルヘン天国、更にはあのマラドンの援護射撃をもってすれば決して夢物語ではない。 

イブラの移籍問題に乗じてマイコンにも噂が流れているがこの件は早急に解決して欲しいです。
モナコからインテルへ移籍してきて世界的名声を得た選手なので思い入れも強いしサイドバックのポジションでは右に出る者はいないと思っています。  若手のサントンもいますがマイコンの域に到達するのまだ早いですし、マッチアップした時必ず優位に立てると計算できるのは非常に心強い存在です。 インテルの攻撃に欠かせない選手な訳ですし世界最高の右SBを放出するなんて狂気の沙汰ですよ!  良いサイドバックは世界的にも稀な為にチェルシーやマドリーが欲しがる訳ですし、簡単に代役なぞ見つかりません。 それに私自身マイコンが好きなので絶対に放出はアカン!

ジュリオ、マイコン、カンビアッソ、イブラはインテルの核なんだから出来る限り来季も揃ってプレーして欲しいです。 監督もモウリーニョなんだし足りないのはゲームメーカーだけ。
この問題も解決されるはずだし是非ともイブラには大耳を獲得してから堂々と出て行って欲しいですね。 イタリアではやり尽くしただ? 肝心要の大仕事が残ってるではないのか!?
ここでバルサ移籍しても、らしくないよなぁって思う。 

以上、個人的なつぶやきでした。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://enduranceforfeat.blog34.fc2.com/tb.php/21-0370a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。