FC2ブログ
インテルをがむしゃらに応援していきます
2018/07«│ 2018/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:06:54
以前からイブラは移籍すると心のどこかで確信していました。
しかし移籍が決まってしまうとやはり悲しいですね。
バルセロナ・・・更に強くなりそうw   

てか代わりに入ってくるのがエトーとフレブって・・・ 特にエトー。
得点力はイブラに無いものを持ってるのは認めるけどインテルにエトーを生かせるだけのパサーはいないし、カリスマ性に至ってはイブラと比べると数段落ちる気が・・・ 

更に印象悪いのが今までのセリエを代表するカカーとイブラが揃ってスペインのクラブに強奪されたという目を覆いたくなる様な事実。 
カカーがマドリーに移籍したのも相当ショックでしたのでモラッティにはイブラを何としてでも食い止めて欲しかった。 イブラが後々出て行くのは構わないが念願のCLを獲得してからにして欲しかったです。

イブラ移籍によってチーム作りも一からのスタートとなります。 以前のミランみたいに中盤がしっかりと出来ていれば別のFWを獲ってくればある程度の問題で済みそうですけどね。
インテルの場合は攻撃の組み立てもイブラが担ってたので相当な改革が必要になってきます。

私が期待していたデコの獲得も流れてしまったみたいですしインテルの課題の1つ、FKは一体どうするの? キヴ、クアレスマ、モッタ、マイコン? 期待デキネー・・・w

CL制覇へ向けてこれからという時にチームの大黒柱のイブラを放出してしまうモラッティには失望しました。 チームの成熟度がいかに大切か過去の敗戦から何一つ学んでないのでしょうか?

そして何よりインテルから世界的スーパースターが消えてしまったのが何とも・・・
今年はフィーゴも引退しましたしイブラまで。  代わりがエトーって・・・
こうなったらアグエロ獲得しか考えられないでしょうよ、モラッティさん!

09-10シーズンもCLは駄目そうだなぁ。 
最後に一言! モウリーニョさん、あなたの求心力はそんな程度なのか?
アドリアーノ、クルス、クレスポ、マクスウェル、イブラ・・・ 最近はマイコンもごねてるし!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://enduranceforfeat.blog34.fc2.com/tb.php/33-64ddc8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。