FC2ブログ
インテルをがむしゃらに応援していきます
2018/07«│ 2018/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:31:47
エトーとイブラ共にインテル・バルサの公式で正式に加入が発表されてしまいましたね。
ここ数日のイブラは癪に障る発言もありましたが、インテルへの貢献度は絶大だった為バルサでの活躍を期待しています。  エトーもいざ加入が決定するとなると応援しようと思う。

ただイブラの存在が大きかったためかあまり心躍る移籍ではないのが正直なところ・・・
ここまでワクワクしない移籍も珍しい。  今のところイブラ退団>エトー加入な状態ですが時が経てば不等号が逆さまになってることを願います。 
まぁユーベ時代に憎たらしい印象を抱いていたイブラが蓋を開けてみればインテリスタのアイドルにまでなるのだから時間の問題でしょう。

エトー君には是非数多くのゴールとトロフィーを獲得してインテリスタを喜ばせて欲しい。
エトー君を生かす選手(フレブ?・・・)の獲得がまだ残っていますが。

モラッティは現在の戦力に自信を抱いてる様子だけど明らかに足りないピースが1つありますよね!? 

まさか今シーズンもデキに任せる気なのか・・・


それはそうとこの記事・・・ 酷すぎだろw
ユーベのジョビンコに触れておきながら何故かインテルのサントンやマリオには目を瞑る。
そして最高に笑えるのがこれ↓ wwwwwwwwwww
もうひとつの強豪ミランがMFカカをレアル・マドリー(スペイン)へ放出し、若手に投資しようとしているなか・・・  突っ込んで欲しいようなので期待に答えて。
インテルもミラン程ではないけれど、プリマからデストロ、オビやクルヒンをトップチームで起用する方針です。 トレゼゲ(32歳)ではないけれどアルナウトヴィッチ(20歳)も加入予定です。

★目の付け所が素晴らしいです☆
スポンサーサイト


コメント
わーい!
イブラのことはバルサの試合でチェックしていきます。それはそれで楽しみです。

ピッチ外での言動などが問題視されるエトーですが、得点力、献身的な動きは大いに評価出来ますよね。ハッキリ言って格安だと思います。
開幕する頃にはおそらくミリートとの2トップで固まるでしょう。点取り屋2人ですが、それ程問題ないコンビになると思います。

4464│URL│2009/07/29(Wed)09:09:33│ 編集
Re: わーい!
4464さん、こんにちは。
イブラ、カカ、ロナウドと相次いでリーガ方面に移籍して確かに惹かれますが、私はすぽるとやyoutubeで我慢します。 クラシコなんかはネットで見ることになると思います。
やはりインテル中心に見る為セリエが見れれば満足です。

エトーの得点力は数字が証明していますしあの人間離れしたバネには間違いなく驚かされるでしょう。
いざインテル入りが決定しますと楽しみになってきます。 

エトー・ミリートの他にバロテッリがどの程度貢献できるかが重要だと思います。
あとはクアレスマの活躍、アルナウトヴィッチの加入が今シーズンの楽しみですかね。

ただ私個人の最大の注目点はサントンの成長具合です。 WCでサントン見たいので更なる飛躍に期待します。

slash39URL│2009/07/29(Wed)22:32:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://enduranceforfeat.blog34.fc2.com/tb.php/37-ac4595d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。